福岡三越 1階 ウォッチストリート

プレミアムクロコ フェア 2022年8月27日(土)〜9月25日(日)

2022.08.31 
イベント・フェア 

【Watch Repair】

福岡三越 1階 ウォッチリペアでは、プレミアムクロコ フェアを開催しております。

プレミアムクロコとは、業界初の特許を取得した防水クロコダイル革バンドです。

長年、皮革を扱ってきたバンビの目利きを活かして、革の美しい部分のみを選び抜かれたナイルクロコを使用。天然素材である皮革はひとつひとつ個性があるため、熟練の職人の眼と手によって、手間と時間をかけ、美しい仕上がりと使用感の良い時計ベルトを作られております。

通常革バンドは汗や水に弱く、すぐに交換が必要になるというイメージですが、プレミアムクロコであれば、防水性のある保護剤をクロコダイル皮革そのものに含浸させることで、革本来の質感を損なうことなく防水性を付与されているので、水や汗を気にせずお使いいただけます。

期間中お買い上げいただいたお客様に、松阪牛を使用したオリジナルノベルティをプレゼントいたします。

ぜひ1度店頭で実物をご覧いただき、メイドインジャパンのクオリティをご実感ください。

 


・プレミアムクロコ装着イメージ。(時計は商品には含まれません)

 

・お色味やサイズのバリエーションがございますので、お気軽にご相談ください。

 


※天然皮革のため、写真と実物では色合いや符模様が異なる場合がございます。予めご了承ください。

※一部お取り寄せになる場合がございます。

※時計の形状によってはお承りができない場合がございます。